新着情報

    HOME > 新着情報 > 2020年 新年明けましておめでとうございます。

2020年 新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は皆様にとってどのような年でしたか?

2019年の記事を見直しますと、北海道や新潟の震度6地震・大型台風の関東直撃による被害・高齢者による逆走事故やアオリ運転など暗いニュースが思い起こされます。

令和元年、明るいニュースもありました。

大坂なおみの全豪テニス初制覇・サニブラウンの100m 9秒97(日本新)、スポーツに偏りますがラグビーワールドカップなどもかなり盛り上がりましたね、ONE TEAMは流行語の年間大賞に選ばれたほどです。

我社としましては、11月下旬に行われた第6回 鉄道技術展が大きなイベントで、多くのお客様にお立ち寄りいただき大盛況だったことが良い意味で印象深い出来事でした。

鉄道業界では神奈川県内で脱線事故や車両逆走、踏切事故などが相次ぎ我々も背筋が凍るような思いを致しました。ここで知り得た情報を教訓とし、事故防止に対する意識の向上を計ってお客様へ対応策・対策品のご提案など、お力添えができるよう社員一同努力していく所存です。

今年が皆様にとって佳き年となりますよう祈念致しまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

ニュース一覧へ戻る

pagetop