新着情報

    HOME > 新着情報 > 第6回 鉄道技術展 ご来場ありがとうございました!

第6回 鉄道技術展 ご来場ありがとうございました!

ご来場くださいました皆様へ

向寒の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

第6回 鉄道技術展は最終日の11月29日(金)を以って無事に閉幕を迎えました。

お忙しい中、そして初日と2日目はお足元の悪い中ご来場いただきありがとうございました。弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様には重ねて御礼申し上げます。

弊社は今回の技術展では初となる、イタケストリートなるブースを協力企業様のお力添えを得て展開致しました。不安な点もあって皆様にはご不便をお掛けしたり、ご無礼を働いたこともございました、ここに心よりお詫び申し上げます。

鉄道技術展は開催の都度、来場者数が右肩上がりで増えております。

2年前の第5回開催後のトピックスにも同様のコメントを記載致しましたが、この鉄道という分野が益々注目されていることの裏返しだと確信しております。

今回協力頂き出展したメーカーの製品はいずれも今後の鉄道業界を支え、発展させていく可能性を持つものばかりと自負しております。

どうぞ今後とも末永くご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

来場者 11月27日:10,669、11月28日:11,753、11月29日:12,714

           合計 35,136名(前回計32,283名)

ニュース一覧へ戻る

pagetop