新着情報

    HOME > 新着情報 > 2024年 明けましておめでとうございます。

2024年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

11月に開催された第8回鉄道技術展では出展者数が過去最高、来場者数は2019年に続く2番目となったそうです。

2020年1月に国内初の新型コロナ感染者が確認されて以降、国内外問わずあらゆるものに様々な制限が設けられ重苦しい生活を余儀なくされましたが、2023年5月に5類に移行してからは国内にもかなり活気が戻ってまいりました。    第8回鉄道技術展が大盛況のうちに終えられたのも、あの頃の日常が戻って来たということの証なのでしょう。(つづく)

それでも2023年は、世界的に見ても心を痛めるような出来事が目立ったような気がします。

今年は明るい話題に溢れた良い年になるといいですね。

伊岳商事も引き続き『売ってよし・買ってよし・世間よし』の“三方よし”の精神で、この業界に邁進致す所存です。

それでは2024年が皆様にとって明るく楽しい年になりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

ニュース一覧へ戻る

pagetop