新着情報

    HOME > 新着情報 > 第8回 鉄道技術展 ご来場ありがとうございました!

第8回 鉄道技術展 ご来場ありがとうございました!

~ご来場いただきました皆様へ~

向寒の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

第8回 鉄道技術展は、コロナ禍での前回開催を乗り越えて、今回開催は3万5千人弱のご来場者を迎え、盛況の内に最終日の11月10日(金)を以って無事に閉幕を迎えました。

お忙しい中、ご来場いただきありがとうございました。また、弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様には重ねて御礼申し上げます。 弊社は今回の技術展では前回に続き、イタケストリートを協力企業様のお力添えを得て展開致しました。

これから必須となるであろう様々な機械のバッテリー化に向けて、弊社としてもタイタンパーのバッテリータイプ進化型を発表する事も出来ました。 また、出展社数もブース数も増え鉄道という分野が益々注目されていく機会となっていると確信しております。

御協力頂き出展したメーカーの製品はいずれも今後の鉄道業界を支え、発展させていく可能性を持つものばかりと自負しております。

どうぞ今後とも末永くご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

来場者 11月8日:10,294、11月9日:11,630、11月10日:12,954

合計 34,878名(前回計24,717名)

ニュース一覧へ戻る

pagetop