新着情報

    HOME > 新着情報 > 第5回鉄道技術展が閉幕!今年もたくさんの方のご来場ありがとうございました!!

第5回鉄道技術展が閉幕!今年もたくさんの方のご来場ありがとうございました!!

ご来場頂きました皆様方へ

 紅葉の候、皆様方におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、先日はご多用中にもかかわらず、「第5回鉄道技術展」における弊社ならびに関連メーカの出展ブースにご来場賜り誠にありがとうございました。おかげさまで保守用車両、保線機械工具はじめ各種軌道材料等について屋内、屋外、軌道ステージともにご紹介させて頂き、無事に閉会させて頂きましたことは、ひとえに皆様の御厚情の賜物と心より御礼申し上げます。

 また、期間中は全体として過去最高の32,283名様にご来場場頂きましたことから会場も大変混み合い、皆様に何かと不行届きの点、御無礼な事が多々あった事、心より深くお詫び申し上げます。

 当社ではこれからも皆様のお役に立てるよう、各種機器等ご案内ご紹介をして参る所存ですので、展示品に限らずご意見ご要望等がございました際は是非御連絡下さい。伊岳商事社員一同精一杯努力して参りますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る

pagetop